趣味を仕事に活かす週間。

午後、会社のスタッフとともに某所の物件の内見にいく。*1
築45年くらいの重厚な造りの古いマンション。でも内装はビックリするほどデザイナーズ系!ここ住みたい。
しかもモデルルームっぽく洒落たソファーやシェルフにオシャレ雑貨、なぜかマウンテンバイクまで置いてあった。これも込み?!
いやぁ、さすが『東京R不動産』の扱う物件ですねー。ただね、あまりにも近すぎるんだよなあの会社と・・・ということで保留。
その後、地元の不動産屋に寄っていろいろと情報収集。今週は物件探しがメインになりそう。うふふふっ、楽しいよー。

会社へ戻るとちゅう、関西に住む友達から電話。なぜかハイテンション。
なにかと思えば、新聞社の取材を受けて彼女のライフスタイルが記事になるらしい(顔写真入り)。
取材の様子を聞いて、青山通りを歩きながら大爆笑。
掲載は全国紙の地方版じゃないかと言ってたけど、ネタ的に全国版じゃないの?とwktkなわたし。
どちらにしても、新聞買い占めるから送ってくれるって。笑っちゃいそうだなー。

仕事を終え歯医者へ。3ヶ月も先延ばしにしてきたアレ。意を決して『抜歯』した。
抜いた歯をみてちょっと凹む。だってあんな・・・。いろんな人にゴメンなさいと言いたい気分。
いまちょうど麻酔がきれてウズウズしてきたので、念の為、痛み止めを飲んで寝ようかな。

*1:いまオフィスを移転しようという計画があり物件探し中。間取り図収集が趣味で、毎日『東京R不動産』をチェックしているわたしが担当してます。頼まれてないけどね。