はるみ、スゲー。

ひさしぶりに歩いて帰宅。でも、だんだんと風がでてきて寒ーい。
やっぱり春コートが欲しいなぁーと、セレクトショップをのぞいたりしながら歩く。
ガンバってみたんですが、けっきょく寒さに負けて「ハチ公バス」のお世話になりました。
神宮前2丁目〜代々木まで、こっち方面ははじめて。裏道好きにはなじみの経路!楽しい。
そんな「ハチ公バス/神宮前・千駄ヶ谷ルート」の愛称募集中みたい。これは応募しなきゃ!*1
同じバス停から乗った3歳くらいのかわいい男の子がいたんだけど、どうやら音量調整機能が壊れているみたいで
「ホップ ステップ ジャンピン グーグーグーグー」と大音量で連呼。ママさんも大変ねぇ。
あの音量としつこさは、ちっちゃい"怪獣"にしかみえなかった・・(こどもは苦手です)。

 原宿の桜はまだ3分咲き

*1:くわしくは"こちら"で。採用作品には記念品を贈呈って、"渋谷区"って彫ってある鉛筆とかかな・・(笑)