吉田栄作の嫁 VS atoの嫁。

    
帰り道、ひさしぶりに press six*1 をのぞいてみる。そしてまた欲しい"缶"を見つけてしまった。でも高い!かわいい"缶々" ちょこっと集めてます。あー、ヨーロッパに雑貨漁りに行きたいな。

その後、表参道ヒルズで開催中の『蜷川実花×GLAMOROUS チャリティー・ヌード写真展forピンクリボン』をのぞいてみる。今回の写真は蜷川さん独特のあの色彩ではなくホワイト。これが、すごーくキレイで、女性がみてホレボレするヌード。エロさより凛とした強さを感じるヌード。ホントに女性を撮るのが巧いよなぁ。なかでも"平子理沙"がキレイすぎた。37歳であの身体はどういうこと?!って感じ。でも、顔とか含めトータルで見ると"井川遥"が理想型。この人、結婚して急に垢抜けた気がする。この細いけど「ぷよっっ」て感じが好きー。↓ これ保存版。

FRaU (フラウ) 2008年 03月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2008年 03月号 [雑誌]