伊勢丹はパラダイスだとおもう。

ポカポカ陽気どころか、春一番の嵐だったよ!
伊勢丹』春の大九州展でいろいろ試食しておかいもの。うはー、買い過ぎた。

『稚加榮』の明太子、これパスタとかにするのに便利なのでまとめ買い。
その後、Re-Styleをのぞいて、PLUSでアクセサリーを買って地下食料品売場へ。
明日会うお友達へのおみやを探して、お菓子売場をうろうろした結果『円菓天』に決定。
(小ちゃくてカワイイ、伊勢丹限定、日持ちがいいという理由で)
mina perhonen×ピエールエルメのマカロン』もみたけど、日持ちがねぇ。
箱にレースみたいなリボンがついてて可愛いすぎ。淡い色のマカロンで、何味だったんだろう?
いろんなマカロンがあるけど、ピエールエルメフレバーが一番好きです。