2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たらば蟹の握り。

甘くてトロっと、超美味かったのであります! いいマグロがなかったとかで、中トロが一貫しか食べれなかったのは心残り。

今日のランチ。

恵比寿《BLACOWS》のすぐ近くに、美味しいハンバーガー見つけました。 可愛らしい一軒家の鉄板焼き《SOUL DRESSING》のランチ限定ハンバーガーです。 表面は炭火で香ばしく、レアな粗挽きビーフのパテが美味〜い。 そしてたっぷりのフレンチフライ♪ 玉ネギと…

こっちはハズレない!

今日のおめざはテラドーナツのミルクティー風味のカスタード入り。 スマイル発見♪ 出張帰りのスタッフに、ecute品川サウスで買ってきてもらいました。

追記。

恵比寿にオープンしたのは、モスカフェでした(-′д`-)ゝ そして、MOSDOは4月1日オープンだそうです。

期待ハズレ。

京都で《MOSDO》に入ってみた。 厚焼きホットケーキ、プレーンとキャラメル&アップル。 うーん・・・、マズいとは言わないけど、おいしくもないよねという残念な味。 これなら《伊右衛門サロン》に行けばよかったね〜。 * モスド、恵比寿にオープンしたみ…

そうだ。

京都行こう! 曇り時々雨のち晴、みたいな変な天気で寒かったぜェェ〜。

東急フードショー。

三宿のパン&スイーツ《ラ・テール》のドーナツが出店してました。 その名も"ラテドーナツ"、玄米粉と有機豆乳で仕立てたもちもち系。 ためしに、ひよこ豆のカレーとカフェショコラ↓を買ってみたら ウメーーー!でした。 ドーナツ好きとしては他のも食べてみ…

クラレちゃん。

会社に届いた小さな宅急便。 なんだっけ?と開けると"クラレちゃんマスコット"でした♪ ピンクのがま口がカワイイ。 お腹を押すと「ミラバケッソ!」と喋ります。 最近、なんだかよく当たる気が・・。 淡い期待を抱いてグリーンジャンボも買ってますよ〜!

朝。

銀行の窓口で座って待っているとき、くしゃみ3連発。 2012年、花粉症はじまりの合図でした。 あー頭も重ーい!目も痒ーい!