2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天空レストラン。

東京スカイツリーに行く事にした理由は、展望フロアーにあるレストラン《634》の予約が取れたからでした。 10日程前に電話してみたら、たまたまキャンセルがあったのかすんなり確保。 予約困難と聞いていたので拍子抜けしました。 席の予約と同時に展望フロ…

まさかの東京スカイツリー!

いつかは行くだろうなくらいにしか思ってなかった観光スポット。 突然行く事になり初登上してきました。 首が痛くなるくらい高い。 エレベーターは九重部屋ご一行様と一緒になっちゃった♪ でも、鬢付け油臭がハンパない(汗) エレベーターの内装デザインを…

ゲッツ!!

久々に食べたよ、マックのナゲッツ!! この期間限定の「レッドカレーソース」が劇ウマなんですけど!! カレーソースだけ15ヶくらい買ってきて、ご飯にかけて食べたい。

KABA.ちゃん

録画してた「ホントの恋のかま騒ぎ」見たーー。 ひさびさにオモシロい番組だったなー。 その中でもKABA.ちゃんが炸裂! 最近、迷走してるなーという印象はあったけど、この衣装はスゴすぎ!! ほぼパンチパーマですよ。 さんまちゃんからは"陽気な孫悟空"っ…

2012 神宮外苑花火大会!

毎年、ビルの屋上や道端でチラ見していた神宮外苑の花火。 今年は、招待券をもらってはじめて神宮球場の中で観賞しました! (GR DIGITALをマニュアルで使いこなせないのでこれが精一杯。。) やっぱり近いし、迫力が違いますよー。 花火前、ナンタラのイン…

快適♪

出張からの帰り、東北新幹線のグランクラス初体験してきました! 新青森発のはやて、グランクラスは上りだと最後尾の車両です。 新青森から乗車したのは、わたしともう一人だけだったので静かで超快適。 その後、盛岡/仙台からの乗車でほぼ満席でした。 2席…