2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボ、ボ、ボ、ボ。

決算ボーナス、いただきましたーヾ(≧▽≦)ノ感謝ノノ * これを充てにしたわけじゃないけど、引越すつもりで内見した物件に申し込みしてきた。 麻布十番で、立地/間取り/窓からは東京タワー、なおかつペット可という超魅力的な物件。 なのに、なぜ相場より安…

今朝。

出社する途中、オダギリジョーを見たじょー。 スーパーの前でタクシーを待たせたまま、お店に駆け込んで行きました。 ・・・トイレかな(笑)

うまうま。

で、これまた話題のアンテナショップ《カルビープラス》 平日の夜なので、行列といっても4人くらい。 揚げたて厚切りポテチにロイズのチョコがけ。 揚げたてポテチに、温かいチョコソースが美味いのよ! 全部は食べきれなかった(フードコートも行ったしね)…

話題の観光地。

届け物があったついでにDiver City東京に行って来た。 全く興味はないけど、中庭にガンダムを見つけた時はテンション上がるね! デカいよ!デカいよ!

ということで

朝食抜きで腹ぺこだったので、クリニック近くの《Bubby's New York アークヒルズ》ランチ。 もちろんバビーズといえばハンバーガーよね。 (玉ネギ&トマト抜きにしてもらうの忘れたー) バンズからはみ出すパテ、黒胡椒がきいてて美味しかった。 スタッフの…

人間ドック行ってきた。。

去年はサボったので、2年ぶり! なんだろ、人間ドック前の憂鬱な感じは。。。 そして初マンモーー! 痛い痛いという情報が先行して、スゲー心配だったけど、以外と平気だったわ。 胃バリウムも終わり、帰りに渡されたお食事券は《つるとんたん/六本木》って…

久々に肉食べた。

麻布十番の《イマサラ》で名物の「もや鍋」。 韓国風のしゃぶしゃぶ?って感じで、いくらでも食べれちゃう。 久々に、ユッケ(上タンの塩バージョン)も食べました。ウマー♪ 一品料理も全部美味しくて、ジャガイモの石焼チーズチヂミは絶品っス! 芸能人御用…