2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおめざ。

和菓子(あんこ)は苦手なんですが、これは美味しくて週3回は食べてるかなー。 伊勢丹《鈴懸》のいちご大福♪ あまーーーーーいあまおう1粒を被う、餡と餅のバランスが絶妙! 苺の甘さがあるので、餡はかなり甘さ控えめ。だから食べれるの。 シーズン中、あ…

お買い物。

伊勢丹メンズ館〜阪急MEN'S TOKYO〜銀座BARNEYS NEW YORKとまわって、結局新宿BARNEYS。 困った時はやっぱバーニーズだな。 でも、お客さん少なかったなー。 いつも思うんだけど、あのドアマン必要ですかね?

またパスタ・・。

京橋《リストランテ フィオレンツァ》のカルボナーラが食べたい。 と張り切って向かったら、入口に「本日予約で満席」との張り紙が・・。 えぇぇぇー。 でも、完全にカルボナーラモードになっていたので手近な所で《ラボエム》に入ったんだけどイマイチ。 ま…

昨日食べた。

"桜えびと下仁田葱のクリームソースのパスタ"が異様に美味かった! もう一度食べたいが、日替わりパスタなのでいつメニューに入るか不明。 写真撮っておけばよかった・・。

ミキプルーンを強引に勧める・・

中井貴一、最高です。 "最後から二番目の恋"おもしろいなー! 「鎌倉のムツゴロウ」は絶対アドリブだとwww ただ、唯一残念なのが主題歌。 あの演歌みたいな英語の節回しを聞くとヽ(`ε´*)ノイラっ!ときちゃうので毎回早送り。。。 秦基博とかならハマりそう…

えぇーー。

恵比寿方面に用事があったので、帰りにクリスピークリーム買おう♪と思ってたら アトレのショップ、1末で閉店してました。。。 甘、甘のオリジナル・グレーズド、たまに食べたくなるのよね〜。

紛らわしい!!

数日前、ランチに行った渋谷のイタリアンのお店で、パスタを食べてる芸人さんを目撃。 友達に「フルポン村上がいたよ!」とメールしたりしたんだけど・・ きのうテレビを見てて、その芸人さんが「しずる村上」だった事に気がついた! あぁぁぁヾ(°∇°*) オイオイ …

ワイハー。

勤務先の社長さんからHawaii土産をいただきまして・・ Chloeいろいろ&お犬様にもーー! ピンクのランニングは"88tees"のロゴ入り。 88、ワンコ服もあるんだ、知らなかったわー。 ありがとうございました♪