2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコと行ける店を開拓中。

きょうは新宿御苑近くにあるドッグカフェへ。 フォンダンショコラは美味しかったけど・・店内がトイレの芳香剤くさい! あの臭いの中じゃ食事はしたくないなぁ。まだ犬臭い方がマシ。 それに、飲み物もファミレスのドリンクバーに置いてあるようなマシーンで…

これも念願。

以前ハワイに行った時、モアナ・ラニ・スパのパウダールームに置いてあったボディクリーム。 すごくいい香りだったので買って帰ろうと思ったら品切れ。 日本でも通販で買えるけど、現地の倍額では買いたくないし。 それからハワイに行く友達に何度も頼んだけ…

最近のお気に入り。

今朝の"はなまる"ローラでした。 チョーカワイイんですけど。 最近、目が離せません。 * ZIP!の6時56分〜のコーナー"おはよう忍者隊ガッチャマン"にもハマってます。 ベルク・カッツェのキャラ崩壊中。

念願の。

東名高速のパーキングエリア限定のアメリカンドッ君を買ってきてもらいました。 ピンクのスカーフが可愛いわぁ♪ 普段、ストラップに興味を示さないワンコが一目でドッ君を狙い始めました。 噛みたい、噛みたい。 (実物大ストラップはアメリカンドックの匂い…

浜のミサンガ。

先月は買いそびれたので、昨日の発売日は早めに行って購入。 渋谷SHIPSはこのカラーのみでした。 詳しくは → ☆

プロモーション犬。

あっという間に7月、そして梅雨明けですよ。 そしてあっという間にライジングサンの季節です。 今年は 本業の方がバタバタしそうで行けないかもなぁ・・。 ムンク顔でムキーーーーッ!!