2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消費も大事。

いつものキャピトル東急《オリガミ》へ。 "ナポリタン"と"ジャンボバーガー" 待ってましたヨ、復活メニュー。 いちごフェアー中なので、ロールケーキとパフェもね。 テイクアウトに名物の"バナナブレッド"も。 日本経済活性化のために外食しよう!お金を使お…

いろんなかたちの。

応援があるんだな・・にしても安すぎる!渋谷明治通りにある自販機。 ココ、普段でも有名メーカーのペットボトルも80円ですから。

落ち着かないなぁ。

予定していたツアースケジュールも延期や中止がバタバタと決定。 ライブって電気をいっぱい使うので、計画停電実施中は都内近郊のライブも自粛。 急にやることがなくなって"ポカーン"って感じで落ち着きません。 * 余震がおさまらないのであの日から毎日ワ…

最悪の展開。

原発が爆発する映像を見て、背筋がゾッとした。 見てはいけないものを見てしまった気分。 わたしにできることは節電くらいか・・。

無事帰宅。

21時すぎに会社を出て徒歩で帰宅。 渋谷駅周辺の人混みをぬけるのに30分くらいかかったかも。 ものすごい人・人・人。 途中、空車のタクシーもいたけど、あの渋滞じゃ歩いた方が絶対早い。 それにしても寒かった。

Twitterってスゴい!

携帯もメールもつながらないので、ツイッターで情報収集。超便利。 通勤で乗っているバス乗り場には90分待ちの長蛇の列。 無事に乗れても、いつもは25分くらいの道のりが2時間以上かかってる模様。

地震。

スゲー怖かった・・。 机の下に潜った方がいいのか、ビルの外へ出た方がいいのか、いざとなるとあたふたして立ち尽くすのみ。 とりあえず、ぷるぷる震えるワンコを抱っこして、ビルの外へ逃げましたが。 都内の交通機関は全滅。バスは動いているけど、渋谷駅…

ひさしぶりに。

夜は三宿の《可尓》で焼肉&カムジャタン。 ウメー、ウメー!

花粉キテます。

レーザー治療したのが2008年。 さすがにもう効果は切れたかも・・。 "わさお"パッケージだったので鼻セレブ。