2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大好物。

タンドリー料理の《カイバル》へは、2月は3回も行きました。 "チーズクルチャ"は外せない大好物。 トロトロの濃厚チーズがたっぷり入ってます。 最近、プレッツェルの《アンティ・アンズ》に行例が話題になってますが この"チーズクルチャ"をファーストフー…

気分転換は美味しい食事で。

久々に《ブラッスリー・ヴィロン》のアレが食べたくなりまして、行って参りました。 ここの密かな名物料理、ブイヤベース(予約必須そして時価!)。 この日は、なんとかという白身魚をメインに、ホタテ・スカンピ・ムール貝。 でも、具ばかりでスープがほと…

めずらしく忙しいのだ。

大きなプロジェクトがスタートするので、その準備で大忙し。 といっても、お犬様がいるのであまり残業もできず。。。 週末は自宅にmacを持ち帰り、チョロっと仕事をしてます。

いちごがウマい。

ミスドのくまイチゴ買った日に、《パティシェリア》スイーツをもらい、すごいおやつの量になっちゃった。 新宿高島屋の《パティシェリア》、2月いっぱいで閉店みたい。 眺めているだけで楽しかったのに、残念。 * 出勤途中のローソンで買ったプレミアムあま…

キタ・・?!

今朝は目が痒くてシパシパ。 そろそろ花粉がきてるかも。 3年前にレーザー治療をして以降は、鼻の症状はほとんど出てないけど今年はヤバいかもねー。 花粉に備えて、鼻セレブのアンパンマンシリーズをまとめ買い。