2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

期待はずれ。

涼しかった(とはいってもほぼ30℃)ので、ひさしぶりにランチに出てみる。 気になっていた《ケンタッキーの次世代店舗》で揚げないチキンを食べてみた。 オーブンローストチキンセット 790円 びっくりするくらいチキンが小ちゃい! 食べれる部分(肉)の量だ…

帰省。

先週申請したANA介護割引の登録が完了。仕事早いな! これでマイル特典が取れない&割引のない年末年始も安心。 すぐにでも帰省したいけど、お犬様がまだ小さいので飛行機はどうかな? JALは顔写真が必要なので面倒くさいのでやめとく。

ありえない話。

昨夜21時すぎ、スーパーへ買い物に行く途中、山手通りの中央分離帯の植え込みで何かを探している女性が。帰りもまだいたので「何か探し物ですか?」と聞くと、「昨日から中央分離帯の茂みから猫の鳴き声がするけど、怖がって出てこないので、いま餌を持って…

夏物セール。

まだ夏になってないのにセールって、なんか盛り上がらないのよね。 と思いながら、初日、代官山のネ・ネットで4点ほど買いました。 ワンポイントにカワイイかなーと「しましまいかりパンプス」 コレ履いて、赤ボーダーのロンT着てたら「楳図かずおかっ!」と…

バカじゃないの?!

ってくらい暑い。もうぐったりです。 中央区役所で戸籍謄本を取り、ANAの介護割引申請の書類を発送。 ついでだから、戸籍謄本もう1通取って、JALも申請しておこうかな。 それから日本橋で買い物して、表参道の美容院へ。 MBTのブーツ予約会にも行ってきた。…

ありがたや。

夏ボ、キターーー!

お久しぶりっス。

『犬の生活』の方は毎日更新していますが、こちらはすっかりごぶさたで・・。 生活ペースが22時就寝・5時起床*1というお犬様中心になってしまってます。 だってワンコがかわいいんだもーん。 * 毎日、う○ちとの戦いなので、今日は優雅にアフタヌーンティー…