2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック。

メダル確定直後の真央ちゃんのインタビューで思わずもらい泣き。 メダルうんぬんではなく、自分の演技に納得できずに悔し泣きなんて、凡人にはわからない次元ね。 よく頑張ったよ!! * 授賞式後、3人がそれぞれ国旗を羽織って撮影タイムで なぜか韓国の国…

しゃぶ注入。

ちょっと前までしゃぶしゃぶといえば"牛"でしたが、最近はめっきり"豚"ですね。 今夜はミッドタウン近くの《豚組しゃぶ庵》で放題を食べてきました。 いも豚とけんとん豚のロース&バラ肉でしたが、やはり脂の多いバラ肉の方が甘くて美味だったかな。 最近、…

今夜のタモリ倶楽部。

テレビとワンセグ、両方の録画完了。 みうらじゅん先生による「生前地獄予習」ですよ。 去年行ったスライドショーでも、大変ためになるお話でしたのでお見逃しなく。

でんこに怒られる。

4日間ほど家を空けて、さきほど帰宅したところ 湯沸かしポットの電源とテレビのオンタイマーがセットされたままでした・・ショック。 * 行きは時間に余裕があったので、JRで蒲田まで出て「羽田空港」行きの路線バスに乗車。 住宅街の細い道を抜けると、いき…

Hawaii 5,6日目。

雨期にもかかわらずお天気にも恵まれ、みっちりと毎日充実した楽しい社員旅行でした。 なんでみんなハワイハワイって言うんだろう?って思うけど、やっぱりハワイはイイよね。 なにより食べ物が美味しいし。 なんて、調子に乗って食べてばっかりだったので、…

Hawaii 4日目。

あっという間に最終日です。この日は完全フリーでみんなバラバラ。 わたしは日本から予約しておいた、モアナサーフライダーウエスティンのモアナ ラニ スパへ。 ビーチに突き出したジャグジーに入ったり、リラックスルームでうとうとしたり。 80分の「ロミロ…

Hawaii 3日目。

早朝5時半にホテルを出発して向かったのは、ダイヤモンドヘッド。 真っ暗で足下も見えない山道を登る事約40分。 頂上に着いた7時前は、まだ夜景が見えるこんな感じ。 じわじわ明るくなるも雲が厚すぎる・・・。 海の向こうは完全に明けてるようだけど、日の…

Hawaii 2日目。

レンタカーでノースショアまでドライブへ。 車窓より。目の前に海が見えて大興奮。 Lostを観てる人にはツボの、キャンプシーンのロケ地"パパイロアビーチ" ヤシの木の陰になってわかりにくいけど、ウミガメが休憩中。 ランチは一番楽しみだった《クワアイナ…

Hawaii 1日目。

3回目のハワイは、4泊6日の社員旅行でした。 ホテルの部屋から。これぞ憧れのハワイって眺め。 朝、ホノルル空港に到着。ワイキキのDFSに直行してオリエンテーション後、解散。 チェックインの13時まで少し時間があったので、パンケーキを食べて落ち着いたら…

超大作。

毎日ちょこっとずつ書いていたハワイ日記が完成しました。 お暇な方、ハワイ旅行を計画中の方、長いけど読んでいってください。ペコリ。

東京、寒い・・。

楽しいハワイから帰国しました。 荷造り中の1枚。 行く時は空っぽだった片方のトランクもハワイ土産でギュウギュウに。 写真もいっぱい撮ったので、暇をみてUPしますね。

ちょっくら。

美味しいハンバーガーを食べにハワイへ行ってきます。

from KYOTO。

黄金一味より辛いとウワサの「舞妓はんひぃーひぃー」が届きました。 覚えていてくれてアリガトウ。 どんだけ辛いんだろ、楽しみ〜。 手作り封筒にはセクスィー部長が!(これ、友達の手書きなの、お上手!) 配達した郵便屋さんも笑ってくれたかな。

きゃぁぁ〜。

某所の某大型量販店で、え い た&カ エ ラが手をつないでお買い物してたよー! カ エ ラちゃん、ちょうカワイイ。

ブルジョア〜。

友達が通っている美容院がすごくいいらしいの。 技術が巧いのはもちろん、その人の手からものすごいパワーが出てるらしく、触れられることで浄化されるとか・・。 青山のB L A N C Oにいた頃は、新規の客は3年待ち。 そのアーティストさんが独立してサロンを…

油不足。

《はらドーナツ》を頂戴しました。 (内緒ですが)もさもさしてて、あまり好みではないんですけどね(スミマセン) サトウキビは美味しかったです。

初H&M!

はじめてH&Mで買い物をしました。 何を血迷ったか、体重りんご3ヶ分のヌコの顔がドーン!と入ったトレーナ。 しかも売れ残りのラスト1枚。サイズが"XL"しかなかったのにもかかわらずですよ。 試着してみると、デカいから襟ぐりが大きく開いてワンピのようで…